あおばそろばん教室 雲雀丘花屋敷 宝塚市 川西市 通塾オンラインレッスン 池田 豊中 大阪 から世界中へ

Have fun learning the abacus !!

♪♪♪♪そろばんを楽しむということ ♪あおばそろばん教室 池田 豊中 大阪 川西 宝塚 西宮 神戸 から 海外 世界中へ skype zoom teams オンラインレッスン 珠算 算盤

| 0件のコメント

あおばそろばん 教室みか先生です。

素敵な大人の方の受講も増えています!!

最近、入会くださった志あるとても素敵な女性の方。私が以前住んでいた町にも住んでいらっしゃったことがおありで、レッスンはバリバリ関西弁で話させていただいていたりします♪私もなんだかいつもレッスンを心待ちにさせていただいているんです!!(*^^*)

ある目標を持っておられ、頑張っておられる中、以前しておられたそろばん、あんざんにも取り組みたいとおっしゃられ受講を続けてくださっています。

「そろばんを、楽しみたいんです。」

そうおっしゃってくださったとき、本当にハッとしました。

私が、どうしてそろばん講師になったのか。

塾講師として、詰め込み型の受験勉強ばかり提供していく中で、学ぶことの楽しさを思い出してもらいたくて、そして、幼児の方には、学ぶとっかかりを提供できればと思って始めたんだよね。

そして、何より楽しく、こんなこともできるんだ!!という自信を持ってもらいたくてこの仕事を始めたんだったね!!

大人の方には、明確な目標がある方にはそのお手伝いを、あるいは昔していたそろばんを懐かしんでもらいたくて始めたんだよね!!

そんな私の原点を思い出させてくれる、とても素敵なお言葉を頂戴し、さらに身の引きしまる思いがしました。

皆さんも、ぜひ、そろばん楽しんでいただければと思っています!!楽しめるようになるためには、やはり、最初の基礎は必要ですし、もしかすると課題を乗り越えることがちょっとしんどいときもあるかもしれない。

でも、それを乗り越えたときの達成感と自信、あなたが身につけた実力はあなたにとってパワーとなり、培った集中力が必ず役に立つときがやってきます。

そして、大人の受講生の方は本当に忙しい時間の合間を縫って頑張っておられる方が多いです。私も勉強させていただいている毎日です。

楽しいレッスンを提供できるよう、先生も頑張っていきますね!!(^o^)

あなたの頑張りをあおばそろばん 教室では、いつも応援しています♪

あおばそろばん 教室は、7時から夜は22時まで、今日も楽しくオンラインレッスンしています♪検定対策もしっかり指導させていただきます!!

****************************************

あおばそろばん 教室では、オンラインのそろばんレッスンの良さをさらに知ってもらうために友達キャンペーンを実施中です。入会していただいたお友達と会員様に素敵なグッズをお送りしています♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1176.jpg

****************************************

あおばそろばん教室 オンライン マンツーマンレッスン・グループレッスン・少人数制・完全予約制・個別指導・振替可

Zoom,Skypeによるそろばんオンラインレッスン提供

授業日:月〜日7:00~22:00(スケジュールは日によって異なります。ご確認ください。

無料体験学習随時受付中

お問い合わせフォーム

質問とご感想

保護者様とのやりとり

レッスンの流れ 無料体験レッスンについて

コース・料金

Instagram

facebook

Line 担当者とやりとりも可能です。

Twitter

amebaブログ

ワードプレス

珠算 しゅざん ・ 暗算 あんざん ・ 読上算 よみあげざん ・ 読上暗算 よみあげあんざん ・フラッシュ暗算  ふらっしゅあんざん 日本珠算連盟 日珠連 商工会議所 全国珠算連盟 全珠連 大阪市 豊中市 川西市 宝塚市 西宮市 神戸市 をはじめ、 海外 世界中の生徒のみなさまに対応します♪

投稿者: aoba

兵庫県宝塚市川西市 雲雀丘花屋敷のそろばん教室です。通塾、オンライン対応しています。珠算、暗算、フラッシュ暗算、脳トレ対応可能です。子供から大人まで、そろばん楽しんでみませんか?🤗

コメントを残す